2年ぶりです


大変ご無沙汰しております aiです。

前回の投稿からもう2年も経っていました😅

コロナウィルス大流行で、世の中すっかり変わってしまいましたね💦

皆さん、元気でお過ごしでしょうか?


私はヨシヒコさんと一緒にいます。

最近では長年連れ添った夫婦のような気持ちになることもありますが😅

変わらず "ふたり" でいます。


ヨシヒコさんの忙しさは以前より倍増していて、放置もドタキャンもされまくり💦

いい加減そんな彼に慣れればいいのに 学習しない私はその度に拗ねたり落ち込んだり。

そんな私をヨシヒコさんが優しく包みこんで………くれるわけもなく😅

▼「諦めてー 我慢してー」

でおしまい。

ムラゴンでブログを書いていた頃と関係は何も変わっていません🤣


お付き合いは、今年で丸7年。

生まれたばかりの子供が、小学生になるだけの時間が過ぎました。

自分たちを取り巻く環境もイロイロ変わりました。

それでも 逢いたくて逢いたくて震える のは、こういう関係だからなのかもしれないな。


いつかは一緒に暮らしたい。

ずっとそう思ってきたし、ヨシヒコさんにも(無理やり😅)言わせてきたけれど、毎日一緒にいたら この感情はキープできないのかもしれない。

でもそのときはそのとき。

やっぱり "いつかは…" と信じて隣にいたいな。


………とりとめのない話になりました😂





コロナの影響で急に予定が空いてしまった今日。

かと言ってこの状況で外出するのもどーかと思うし…結果、1日引きこもり。


久しぶりにムラゴンを開いて、コメントでのやり取りなどを読んでいました。


連絡の取れなくなってしまったお友達、どうしているかな。

もしこれを読んで 懐かしい って、話したい って思ってくれたら、コメントください。

非公開でも、お話できたら嬉しいな。




こんな気まぐれ更新のブログ、読んでくださる方がいらっしゃるのかわかりませんが…。

皆さんと皆さんの大切な人が健やかで、幸せな時間を共に過ごせていますように。


またお邪魔します🍀