ありがとうございました

ここでブログを書き始めて 2年。

つらいこと 悲しいこと 嬉しいこと 幸せなこと

全部ここに書いてきた。


自分で記事を書かない日も 毎日 ムラゴンを開いて 皆さんのブログを読んだ。


これからもそれは変わらない。

もう私の生活の一部だから。



でも 私が書くのはこれでおしまい。

危機管理と…私が当分 楽しいブログを書けそうにないから。


私のブログは 二人の記録で 私の日記。

でもそれだけじゃない。

ヨシヒコさんが登場後は ラブレター要素が強かった。


楽しかったこと

嬉しかったこと

幸せだったこと

私からの好きの気持ち


なるべくプラスの内容ばかりを書いて届けたい。

そう思いながら続けてきた。


それが難しくなった今 ブログを書くことも難しくなってしまった。



だから…aiブログはここでおしまいにします。

私のつたない文章をずっとずーっと読んでくださり 寄り添ってくださった皆さん ありがとうございました。


アカウントはこのままにして 記事だけ消します。

皆さんへのコメントは これからもしたいので。


いつも勝手ばかりでごめんなさい。

ホントに本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします(^ー^)/




ヨシヒコ & ai