お久しぶりです

あけましておめでとうございます。

そして 大変ご無沙汰しておりますm(__)m


ムラゴンは以前と変わらず

1日1回は開いていました。

いいね も コメント も殆どせず

覗き見ばかりでゴメンナサイ。


最後のブログ

訳あって数日コメント欄を開けていたら

どうしていますか?とコメント頂きました(T-T)

嬉しすぎたので調子に乗りまして

気まぐれにも程がある…久しぶりの更新です^^;




ムラゴンで書かなくなって 1年と数ヶ月。

ヨシヒコさんとはしっかり繋がっています。

2人ともにイロイロな環境の変化もあり

以前のように…とはいきませんが 一緒にいます。


何度も別れを考えました。

逆に何もかも捨てて

2人で生きることも考えました。

でもどちらも無理でした。

電話はできなくても メールはできる。

ラリーはできなくても 連絡はできる。

逢えなくても 気持ちは伝わる。


制限があっても 工夫をすれば

できることはたくさんあり

それを探りながら

隙間時間で逢っています。



昨年7月には記念日デート。

付き合い始めて丸5年。

いつもより長く一緒にいられるよう

彼が努力をしてくれて

楽しいお出かけが実現(*^^*)


とってもステキなプレゼントも頂きました。

私がずっと欲しがっていたものを

サプライズで用意してくれて。

嬉しくて幸せで たくさん泣きました。

今では大切な宝物。



最近のヨシヒコさんは

すっかり以前通りのどSっぷりで

相変わらず放置もされます。

仕事も変わらず忙しいので

ドタキャンもあれば 逢えない日が続くことも。


でも 連絡がないと

「ヨシヒコさんが死んじゃった」

と騒ぐ私のために

1日1度は 短い連絡をくれるように(^^)v


ひたすら強い人だと思っていた彼の

ウィークポイントも発見し

なにかあったら そこを攻めてやろうと

画策中( ̄∇ ̄)



この先 どうなるのかはまったくわかりません。

まだまだいろんなことがあるのかもしれない

けど 離れる選択肢だけはない

お互いにそう思っています。

限られた時間を大切に。

一緒にいられることは当たり前じゃないから。




最後に…

どんなときも優しくしてくださった皆さんが

今年1年も笑顔で幸せでありますように。


これからもちょこちょこお邪魔させてください(^^)/