S気質

いま彼の仕事が忙しい。

毎日 帰りは遅いし かなりお疲れの様子。


先週お泊まりデートの帰り 寂しがっている私に土曜日のデートを提案してくれてた。

でも本当に忙しそうだし 半分は諦めていた私。

提案してくれただけでも嬉しかったし 忙しい中でも通勤時のLINEはしてくれていたので ワガママ言わずに私も頑張ろうと思っていた。


金曜日 お昼休みに電話をくれた彼。

朝の通勤時にやり取りできなかったのを気にして かけてくれた。


▼「今日このあとも目一杯頑張るけど もし終わらなければ明日も出勤になる。aiは明日何時頃まで大丈夫?」

△「21時ころかな?」

▼「わかった。それなら逢うことは確定で。そこまでやって終わらないようじゃ 俺ホント無能だから(^^;」

△「わかったー。じゃあ明日逢えなかったら『この能なし!!』って言っていいのね?」

▼「あーうん(^^; そうだけど わざわざ言わなくてもよくね?」

△「そっかぁ。罵っていいのかぁ。楽しみができた~♡ 逢えても逢えなくてもこれで大丈夫。ありがとねー♪」


私 どMだと思われることが多いけど 基本的にはS気質。

いつもは上からの彼へこういう発言ができるのは 嬉しかったりする(^^)v

いえ もちろん 彼に無理させないように 気にしなくていいよって意味も込めてるんだけど。


▼「そういうときのaiは嬉しそうだよね( ̄∇ ̄) なじられないように午後も頑張ろうっ!!」


余程 私に罵られたくなかったのか キチンと仕事を終わらせてくれて 土曜デートは決行となりました♡