安定と不安定

先週 多忙な彼とは殆どやり取りできず。

寂しさと心配と不安と……いろんなマイナスの気持ちに支配されて 皆さんのブログにもコメントすらできずにいました(>_<)



安定 ってなんだろう?

▼「俺たち安定してるよね♪」

彼はよく言う。

だいたい逢っているとき イチャイチャしてるときに言われることが多いから

△「そうだね(*^^*) ずっとこのままでいようね。」

と答える。


でもいざこうやって 連絡の取りづらい状況になると すぐに落ち込む私(>_<)


彼の気持ちは信じてる。

もうそんな簡単に離れられない仲だって思ってる。


けど 連絡が取れなければ寂しいし 忘れられてるのかなと不安にもなる。



きっと彼の言う “安定“ は 少しくらい連絡が途絶えても 変わらない気持ちでいられること。


でも私の “安定“ は 毎日のやり取りがあって成り立っているもの。

「おはよー」のLINEだけじゃ グラッグラな不安定状態になる。



日曜日までの私は 忙しい彼が心配で 連絡のないことが寂しくて 彼の様子がわからないことが不安で仕方なかった。


月曜日 やっと日常に戻った彼からの連絡。

久しぶりに聞いた彼の声に泣きそうになった。


△「愛の言葉をお願いっ。」

▼「しばらく言ってなかったもんね(^^;」

△「はいっ(T_T)」

▼「愛してるよ ai。」

△「うん(T^T) ありがとう。」


言わせてる感満載だけど そんなことにこだわってる場合じゃないっ!!

とりあえず声が聞けて 愛してるも言ってもらえたから もう少し頑張れそう(≧◇≦)


火曜日のLINE。

私の要望に応えて彼が自撮り写真を送ってくれた。

朝なのに疲れてそうな顔に切なくなる(>_<)

△「ちゅーしたい。」

▼「うん(*^^*) したいっ。エッチもしたくなってきた。」

△「余裕が出てきましたね( ̄∇ ̄)」

▼「わかりやすいですね( ̄∇ ̄)」

だいぶいつものやり取りに戻ってきたかな。


帰りにはビデオ通話。

彼発信の「早く逢いたい 抱き締めたい」いただきましたっ(≧▽≦)


前回のお部屋デートからそろそろ2週間。

ガルガルも手伝って 私への気持ちが高まってるっぽい。


シメシメ。

デートの約束早まりそう……かな♡