ご挨拶

大掃除は終わった。

お正月モードにアチコチ飾り付けも済んだ。

おせち料理の下拵えも お雑煮用の材料買い出しも。


こうなると年末は途端に暇になる。

夜になればまたお料理でバタバタするのだけれど 昼間はすることがない。


のんびり座ってテレビを観る。

それも家族がいるから好きな番組を観れるわけでもない……となると自然とスマホに手が。


休みに入る前 実は私 結構平気なんじゃないかと思ってた。

最近 安定しているし 一応主婦の私 休み中は何かとバタバタしていて 落ち込む暇なんてないんじゃないかと。


でもね ほんの少しの隙間にもヨシヒコさんは入り込んでくる。

年齢も見た目もなーーんにも似ていないのに イケメン俳優のどS発言をテレビで見たら もうその人がヨシヒコさんとしか思えず 涙が出てきた(T^T)


この年末の慌ただしいときに 何やってんだろう 私。

ヨシヒコさんは家族で仲良く過ごしてるんだろうな~。



*************



1年の締めくくりがこんな内容でゴメンナサイ(^^;

でもでも 総括すれば今年は本当に楽しくて幸せな1年でした。

落ち込んでる今でさえ ヨシヒコさんが好きなのは私だけ…ってことは信じていられる。

そんな安定した1年でした。


それはヨシヒコさんの努力と変化 そして何よりもここの皆さんのおかげです。

延々とのろけているかと思えば 地の底まで落ちる そんな浮き沈みの激しいブログにお付き合いくださり コメントくださった皆さん ありがとうございました。

皆さんの存在にどれだけ救われてきたか 言葉にはできないくらい感謝しています。


来年もどうか変わらず お付き合いくださいますよう お願い致します。



ではでは皆さん よいお年を♡