やらかした

幸せな先週から一転 月曜日から私やらかしまして(>_<)

彼を怒らせてしまった。


しかも始めのうち彼が本気で怒っていることに気付かず しばらくふざけたLINEを送ってた。

文字のやりとりって難しい…。

これはどうも本気らしい と気付いたときには真っ青。


詳しい内容は書けませんが 彼が怒るのは当然のこと。

私の気が緩んでしまったことが原因。

もう反省して謝ることしかできなかった。


その日 ランチデートの約束をしていたけど 正直そんなテンションではなく…。

△「行くのやめようかな。」

▼「待ってるからおいで。反省してるみたいだし もう “そんなに“ 怒ってないから。」←ってまだ怒ってるんじゃん(≧◇≦)

でもこのままモヤモヤし続けるのもイヤだったので 頑張って彼のところへ。


顔を見るなり半ベソの私。

▼「調子に乗りすぎましたね。」

△「ゴメンナサイ~(;_;)」

▼「もういいよ。これからは気をつけようね。」

△「…はいっ(T_T)」


私は考えが甘いのかな。

オンオフの切り替えがうまくできないというか 危機管理の境界線がよくわかってないというか。


とにかく久しぶりに叱られた。


もうやってしまったことは取り返しがつかないので これから先は同じことをしないように気をつけることしかできない。



実は先週末のイベントでも 初めましての皆さんにイロイロご迷惑をおかけしてて(^^;

そっちは「本当に抜けてるんですね」って笑い話にされるようなことだから まだ良かったんだけど。


その場にいた方に

「ヨシヒコさんはaiさんのそんなところが可愛いと思ってるんでしょ?」

と聞かれて

▼「いや…ないです。マジで。」

って全否定( ̄∇ ̄)


ですよねー。

その日お泊まりしたホテルでも寝る前の布団に餃子のタレこぼして大騒ぎしたし。


自分で自分が不安です(≧◇≦)



そんな始まりの今週でしたが 昨日 お部屋デートができた。

月曜日は謝ることに精一杯で 甘い感じにはならず…。

なんとなーく気持ちが晴れないままの数日。

やっと昨日逢って 抱きしめ合えて ホッとできた~。


そんな私の気持ちに薄々感づいてた彼。

PCのトラブルで お仕事が大変なことになっていたのに来てくれた。

▼「aiに言ったらまた落ち込むだろうし 心配かけるし 言わずに頑張ってきた。」

私が月曜のことまだ引きずってるのわかってたから 何としても逢わなくちゃと思ってくれたんだろうな~。


結局ヨシヒコさんの無理の上に このペースが成り立ってるんだ。

………うーん いかんいかん。

また落ち込んでしまう(≧◇≦)


ベッドの中でぎゅーってして頭ヨシヨシして

△「がんばれーっ。」

しか言えなかった。


彼に余計な心配かけたくないし 負担にもなりたくない。

aiといたらいつも楽しい。

だから逢いたい。

そう思って欲しいと願っているのに なかなかそのレベルに達しない私(>_<)



諸々 精一杯気をつけますので…。

どうか…どうか見捨てないで~~。