その男 多忙につき

ヨシヒコさんは忙しい。


仕事は毎日遅くまでしていて 急な出張で 家に帰れないことも少なくない。


そんな忙しい合間に 人からの頼まれ事もしてたりする。

物凄く忙しいって言ってたのに 今しなくても…って思うけど 彼の中ではそれが息抜きにもなってるらしいので仕方ない。



仕事以外でも 何事も要領よくこなし 人当たりがよく 面倒見のいい彼。

多方面から頼られ断れず 結果 あっちにもこっちにも顔を出さなきゃ 口も出さなきゃ 手も貸さなきゃ……ってことになる。


顔を出せば 持ち前のコミュニケーション能力で誰とでもすぐ仲良くなり 偉い人に気に入られ また人脈を広げていく。


家族との休日もツラいけど 友達をどんどん増やして あっちでも会合 こっちでは飲み会と飛び回る彼を見てると

▼「そんな暇あるなら私と逢ってよ」

と言いたくなる(>_<)


不特定多数でしかも女性でもない見えない相手にヤキモチ妬く私って バカみたい(≧◇≦)



この持って行き場のない気持ちを落ち着かせる方法として 思いついたこと。


ヨシヒコさんはアイドルなんだ!!


アイドルだから みんなが彼を求めてる。

アイドルだから どんなお誘いも断れない。

アイドルだから 忙しくて当たり前。


そんな彼が一般人の私を好きだと言ってくれる。

たまには二人きりの時間を作ってくれる。

恋人だと言ってくれる。

私って 幸せ者~~~♡♡♡♡♡










…………なんて思えるかっ ゴルァア~(`Д´)



先週も今週も来週も お忙しいご様子。

どこに行ってもその状況を目一杯楽しんでくるから 私のことなんて丸っと忘れるのは当然。


それでも昨日はメッセージくれたからまだマシか。

即レスしても未読スルーだけどね(-_-#)

休日は基本 私発信はNGだし。



なんでこんな忙しい人 好きになったかな~。

いや こんな忙しいなんて知らなかったし。

家に全然いない彼を見てると 家族が可哀想にすら思えてきた。


私なんていなくても 彼の人生 充実しまくりなんだろうなー。


最近 一緒にいても どんどん溜まっていく友人からのLINEへの返信に気を取られてることも多いし。


JKかっ!!





彼に言っても

▼「大変だねぇ。ドンマイっ!!」

で流されるに決まってる( -_-)



私のこのモヤモヤは どこに向けたらいいのでしょうか(≧◇≦)