予想外な私

3周年記念旅行から1週間。

まだ1週間しかたってないのかー。

もうひと月くらいの感覚。


彼の忙しさはMAX継続中。

私の送ったメールに数時間後返ってくるのはスタンプ1つ…そんな状態が続いてる。


▼「今月いっぱいは覚悟して」

そう言われたけど まだ半月もあるじゃん(≧◇≦)


私が逢えなくても待てるのは 多少なりとも連絡が取れてるから。

三連休丸っと忘れられたら 我慢なんてできる訳ない。


いつもなら休みがあければ連絡できるって思えたけど 今は平日も連絡できないし。


このままでは深海へダイブ……と思っていたのに あれ?

なんの見通しもたってないのが久しぶりだからか 不安通り越して逢いたい気持ちもなくなってきた?!


私 ヨシヒコさんと逢えなくても大丈夫かも?

そんなことまで思えてきた。


とりあえず気持ちはそんなにおちてない。

それは良いこと。うん。

ヨシヒコさんへの気持ちは よくわからない。

なんか いなくても平気かも~

それならその方がラクかも~

そんなこと思ってるのは やっぱりおかしいな私(^^;


昨日のメッセージ 既読スルーで なんかもーいっかって思っちゃった。

あ 別に終わりにしたいとかそういうんじゃなくて そんなに頑張って連絡取ったり 逢おうとしなくてもいいかな?って。


私 彼からの連絡にはかなり早く反応してると思う。

仕事中はもちろん無理だけど それ以外の時間は例え家族が側にいても 友達とランチしてても 30分も待たせることはない。


それは私が彼と繋がっていたいから勝手にそうしてたことだけど 昨日 朝の既読スルーから私もスマホ気にしないでいたら ちょっとラクだと思っちゃって。


私の毎日は

ヨシヒコ…80%

子供………10%

仕事…………5%

その他………5%

“ヨシヒコ“部分を50%くらいに減らしてみようかな。

そのうち「あれ?もう1ヵ月も逢ってなかった?早いな~。」なんてことになるかな?


そんなことを思っていた三連休。

これもやっぱり凹んでるからなのかな(^-^;


このブログ ヨシヒコさんがいつ見るかわからないけど 見たら焦って連絡くれるように………ならないか( ̄∇ ̄)


あんまり放っておくと ふらふら遊びに行っちゃうからね~~~だっ( ̄^ ̄)






はぁ……………………。