操縦上手

2週間ぶりのお部屋デート。

行く前から「何したい?」と聞かれていた。


△「服着たまま ベッドで話したい♡」

ガルガル状態の彼とお喋りしたい(≧▽≦)

▼「おっけー(*^^*)」



①まずは来週に迫った3周年記念旅行の相談。

*持ち物確認。

*待ち合わせ時間の確認。

*2日目に行く場所の相談。


すごくすごーーく楽しみだけど 終わりも見えてきて早くもほんの少しだけブルーな私( ̄∇ ̄)


▼「朝 逢うときはまだ大丈夫かな? でも現地に着いてバーベキューの買い物済ませた辺りからは怪しいよね(^^;」

もう既にぐずり出す寸前ですけど?!


▼「旅行中に次の約束決めよう。お出かけの約束。楽しみがあればそれほど凹まずに済むでしょ?」

よくわかってらっしゃる( ̄∇ ̄)

いつもスミマセン(^^;


まぁ それでも別れ際は泣きますけどね? 私(≧◇≦)



②中学生時代の話。

△「中一で同じクラスのときは 私を好きだったでしょ? 私だけ でいいから( -_-) 中一のとき ヨシヒコはaiしか見てなかった←シツコイ( ̄∇ ̄) じゃあ あとの2年間は誰のこと好きだったの?」

▼「うーん(^^; まだ子供だったからなー。好きとかあまりよくわかってなかった。ただ『コイツからかうと楽しい』くらい。」

△「じゃあ他に誰をからかったら楽しかったの?」

▼「特にいないよ。aiだけ(*^^*)」

そんなわけないのに(>_<)


△「同窓会で再会した日 好きだったって言ってくれたけど 中学のとき好きだった他の子が出てきたとしても同じ事言ってたの?」

飲んでもいないのに絡みまくりのめんどくさい私(^^;

▼「誰にもそんなこと言わないよ。からかってた奴は他にもいたけど好きだったのはaiだけ(*^^*)」

そんなわけないのに←2度目( ̄∇ ̄)

でも騙されといてやるかっ(≧◇≦)


彼の過去にまでヤキモチを妬いちゃう。

具体的な同級生の名前が出てこなくて良かった(^^;

聞いたら確実にやさぐれてたから( ̄∇ ̄)




そんなこと話しながら アチコチ触ってくる彼。

その日 ワンピースを着てた私。

中には何も付けることを許されておらず(〃' '〃)

はだけられ 捲られ そのままの格好で愛されてしまいました(≧◇≦)




くだらないことたくさんお喋りして楽しかったよ♡

ちょいちょいおちていきそうな私を上手にコントロールしてくれてありがと( ̄∇ ̄)


何度も何度も「愛してるよ」「ずっと一緒にいよう」って嬉しかった(*^^*)


旅行 準備も楽しみながら心待ちにしています♡









あ………ヨシヒコさん ワンピース姿 好きでしょ?