多忙な彼と負けっぱなしの私

まだまだ忙しさ継続中の彼。

「いつ頃までかかる?」とも聞けず…。

聞いたところで彼も答えられないだろうし(^^;


来週は大事な約束があるんだけどな。

それまでダメになったらしばらく立ち直れないかも(; ;)


いやっ マイナス思考はやめようっ。

きっと彼はそのためにも頑張ってくれてるはず!!

私は陰ながら応援するのみっ!!



それにしてもヨシヒコさんは忙しい。


ただの同級生だった頃 飲み会の出欠確認がいつも最後だった彼。

そして当日は必ず遅れてきた。


仕事だとか 家庭の事情だとかイロイロ聞いてたけど そんなギリギリまで予定わからないなんてある?

約束事守れない人なのかな?

そんなこと思ってました←ヨシヒコさんごめん(^^;


付き合い始めてしばらくして 初めての放置プレーが始まった頃 やっと彼の殺人的な忙しさに気が付いた( ̄∇ ̄)


こんなに忙しい人 周りにいないからビックリ(≧◇≦)



私と付き合うようになって 週一で定時あがりとなり その分ほかの日が忙しくなってる(>_<)


それでも 付き合うのやめよう とは思わずにいてくれることに感謝しなきゃね。



エミカちゃんが言ってた。

「恋愛は忙しい方が勝ち」

私は負けっぱなしだけど それでもいーや(^-^;)

だってどうしても彼がいいから(*^^*)



……彼に逢いたいな~。