そこんとこヨロシク

昨日から連絡ありませーん。

ここのところ週末でも電話ができたりで それ程寂しくなかったので 久しぶりにモヤモヤ中(^^;



*******************



少し前 ちょっと凹んでしまった私。

その日 彼がしてくれたことに付随した余計なものを発見してしまい 勝手に落ち込んでしまった(>_<)

(↑抽象的でゴメンナサイ(^^; )


彼がしてくれたことは 彼の愛を感じられていつもなら小躍りするくらいの嬉しいことだったのに それを見つけてしまったばかりに 素直に喜べず(;_;)


でも平静を装って メール。

△「○○見つけちゃった。」

▼「えー?いつの話よ?」

△「だって今気づいたんだもん。」

▼「気にすることないよ。俺はそんな風に思ってないし。」


こういうとき 私は弱いな と思う。

私たち二人の気持ちがしっかりしていれば 人のことは関係ないのにね。


▼「aiには毎日癒されてるよ。」

▼「他人がなんて思ってもaiが一番だよ。」


私を引き上げるために甘い言葉ありがとう(*^^*)

ヨシヒコさんのおかげで私は元気でいられます。



でもね 少し前なら放置されてた。

私の勝手なヤキモチや思い込みで凹んだときは…。


今は ちゃんと引き上げようとしてくれる。

私も必要以上には落ち込まないよう気をつけてるけど ヨシヒコさんのその一言が私のメンタルをどれだけ支えてくれるか。


長く一緒にいるためには話し合いと歩み寄り…大事だよね。

どちらかだけが我慢してると思ったり 曖昧にごまかしてたら きっと続かない。

だから ちゃんと話し合って解決して これからもずっと一緒にいてください。




だって 付き合い始める前に言ったもん。

△「私 めんどくさいオンナだよ?それでもいいの?」

ちゃんと予告してた。

それでも始めたのはヨシヒコさんなんだからね。


そこんとこヨロシク( ̄∇ ̄)