連絡不行き届き

あるべき時間に連絡がないのはすごく不安。


皆さんがコメントで言ってくれるように 私たちはすごくラブラブに見えるんだろう。

実際 仲良しだし 幸せ……一緒にいるときは(^-^;)

でもほんの少し連絡が遅れただけで 悪いことばかり考えてしまうのは前と同じ(>_<)


平日の朝は 電車の中からメールをくれる彼。

1時間弱の通勤時間を私との会話に使ってくれる。

その時間はとても大切で 私もそこに合わせて家事や出かける支度を済ませ 彼とのやり取りを楽しみにしている。


その来るはずの連絡が来ないことがたまにある。

付き合い始めの頃は「ちょっと疲れてた」「眠かった」「他にしたいこと(ネットでニュース読んだり Facebookチェックしたり)があった」なんて理由で来なかった(;_;)


今 それはなくなって 彼も私とのメールを楽しみにしてくれている(はず^^;)なのに連絡が来ない(>_<)

もうね…軽いパニックです。


バレた?

ケガや病気で連絡できない?

死んだ???

想像はどんどんエスカレート。


バレたかも…って考えると迂闊に私からは連絡できない。

そもそも彼が家にいるときは私からの連絡は基本NG。

電話はもちろんのこと メールだって スタンプ1個だって簡単には送れない(>_<)


あと1時間なんの音沙汰もなければ会社に電話してみよう。

業者さんのフリすればいいかな?

それとも同級生だって言おうか?

旧姓で名乗ろうか?

友達の名前を騙ろうか?

いっぱいいっぱい考えを巡らせて(;O;)


……幸い いつも会社への電話に至る前に連絡来ます。

「寝坊した」「携帯の充電忘れてた」「携帯 家に忘れてきた」

だいたいそんな感じの理由(--#)

私が死ぬほど心配してたって「考えすぎだよー aiは心配性だな」って笑われて(;_;)


今回の理由は「体調不良」

具合が悪いことはもちろん心配だけど 理由がわかってホッとした方が大きかった(>_<)

ごめん ヨシヒコさん(^-^;)

今はゆっくり休んで 早くよくなってね。