上手な時間の使い方

昨日の午後 仕事から帰ってのんびりしていたら彼からメールが。

▼「休憩~。aiは何してるの?」

△「今日は夜まで一人だからのんびりしてたよ。」

▼「一人?それって逢えるチャンスなんじゃ?」

今週はもう夜逢っていたし 昨日から彼の仕事もまた忙しくなってきて そんなこと言われるとは思わなかったのでビックリ!!

△「だって忙しいんでしょ?」

▼「忙しいけどこんなチャンス逃したくないから 頑張ってみる!!」

すごく嬉しい~(≧▽≦)

私もそこからバタバタと支度。

結局いつもと大差ない時間に逢うことができ お部屋デートしてきました(*^^*)


帰りはいつもより早めなので とにかく最初からいちゃいちゃ♡

短いながらも満たされた時間を過ごせました。


▼「来週からは仕事がたてこんでいて aiとの予定も入れづらいかも。」

と言われて ちょっと落ち込んでいたけど

▼「(共有の)カレンダーにaiの予定入れといて。なるべくそれに合わせられるよう頑張るから。」

って言ってくれた(T^T)


夜に逢えないなら 朝逢えばいい。

忙しくて遅くまで帰れないなら ランチタイムに逢いに行けばいい。

無理だって諦めるんじゃなく すき間時間にちょっとでも逢えるようにしよう!!


時間は作るものだよね♡