惚れてまうやろー

チャットのいろんなこと…。

お部屋の管理や新しいお部屋作りなどなど いま全部ヨシヒコさんがやってくれてます。

始めるところは難しくて私にはわからなかったけど ここまで整えてくれてれば あとは私にでもできそうなのになー。

ヨシヒコさん忙しいし 私が引き継いでやった方がいいんじゃないかなー。

そんな風に思い始めてたこの頃…。


▼「チャット楽しい?」

△「うん(*^^*) ものすごく楽しい♡」

▼「そっか。それなら良かった(*^^*)」

△「でもヨシヒコさん大変じゃない?」

▼「大丈夫だよー。aiは楽しんでればいいから」

ん?ん?もしかしてこれって?

△「私が純粋に楽しめるようにって 全部ヨシヒコさんがやってくれてたの?」

▼「そうだよー。管理なんてやらされたらいろいろ気になるでしょ?」

もぉぉーーー(≧◇≦)

惚れてまうやろー♡


時々 やってくれます。

こういうカッコいいこと(≧▽≦)

もうね 大好きすぎて苦しいよ。