聞きたかった言葉……追記

一つ前の投稿を彼が読んで

「泣いてたんだ~(*^^*)」

なんて喜んでくれた。

そのときに言われたことがまたまた嬉しかったので追記です!!



▼「他の人の幸せブログを読むと自分もaiを幸せにしてあげようと言う気持ちになるらしい( ̄▽ ̄)

嬉しそうにお泊りに出掛けていくマリンさんとか ハートを3つ送られて泣いてたそらさんとか コメントしないけどめっちゃ応援(*^^*)

aiに似た人達が喜んでいる風景を見ると aiもこんな感じで喜ぶんだろうな〜って(*^^*)

喜ばせたいな〜ってなります( ̄∇ ̄)」


彼からのメール ほぼ原文のまま載せちゃった(≧▽≦)



ありがとーございます♡

はいっ 同じように大喜びしております。

「aiが嬉しそうなのが嬉しい」ってよく言ってくれるけど その嬉しそうなヨシヒコさんが私も嬉しいから 結局 私が幸せそうにしてることが自分に返ってくるんだよね。


うんっ 落ち込んだらこれを思い出そう!!


私 とっても幸せです(*^^*)