そばにいるよ

たくさんの方が「願いの叶うリスト」やられたみたいで…こういうの女性は大好きだよね(*^^*)

教えてくれたお友達 どうもありがとう。

みなさんの願いが叶いますように♡



******************



先週の始め 彼が仕事を切り上げて逢いに来てくれた。

ほんの1~2時間 車内でお喋りするためだけに。


ここのところ私が不安になっていたのがわかっていたんだと思う。

そりゃそうか。

ブログに思いっきり書いてたしね( ̄∇ ̄)


環境を変えるのはより良い未来のためだけど 何事も始めは大変なことが多い。

落ち着くまでにどれくらいかかるのかわからないことや 二人の時間を作るための “言い訳“ が使えなくなることへの不安に押しつぶされそうだった。


▼「大丈夫だよ。時間は何としてでも作るから。」

▼「これからも変わらないよ。それどころかやり方によってはたくさん逢えるようになる。」

▼「またいろんなところに行こうね。」

たくさんの言葉で私を安心させようとしてくれた。


それに ヨシヒコさんの仕事関係のあることに私の名前を入れられないかと考えてくれてた。

いろいろな条件が整わずそれは叶わなかったけど そんな風に思ってくれてたことが嬉しかった。


これから先 不安や心配事はまだまだたくさんある。

でもこうやってひとつずつ二人で解決していけると思えた。


何度も何度も泣き言言うと思うけど そのたびにうまく私を丸め込んで。

これからも私を手のひらでコロコロ転がして。

泣いたり笑ったりしながら ずっとヨシヒコさんのそばにいさせて。


よろしくお願いします。




※タイトルはリストで私の人生を表す曲だった。

以前 ヨシヒコさんが私のために歌ってくれた曲。

……恥ずかしいことバラしてごめん(笑)