記念日

先週 付き合って丸4年の記念日を迎えた私たち。

その日も遅くまで仕事をしていた彼が 0時過ぎ電話をくれた。


▼「4年おめでとう。また今年もよろしくね。」

ベッドの中でウトウトしていた私。

最初なにを言われたのかよくわからず(^^;

△「あ うん。こちらこそよろしくお願いします。」

▼「どーせ忘れてると思ってただろ? 覚えてましたー。」

ドヤ顔(←たぶん)で言う彼。

寝てたなんて言えません(^^;


▼「始めの頃は 1年も経てばアッサリした感じになるだろうって言ってたよね? なのに4年でこのイチャイチャ。」←何だか嬉しそう(*^^*)

△「そう言ってたのはヨシヒコさんだけだよ。私は基本ずっと好きな人には甘いです。」

▼「そうなのかー。」←やっぱり嬉しそう。



始めの2年は私の気持ちにかなりのアップダウンがあった。

3年目 ブログのおかげでお互いの気持ちがわかるようになり 少しずつ歩み寄って2人の形を探していた。

4年目 つきあい方にルーティンができ ますます気持ちが安定した。

5年目は環境が変わって 新しいペースを見つける1年になりそう。



これからもいろんなことがあるだろう。

お互いどんどん歳もとって 見た目は衰えるばかりだし(>_<)

それでもきっと私から見たヨシヒコさんは これからもずっとカッコ良くて大好きな人。


5年目もその先も一緒にいるために 目先の少しの我慢なら頑張るよ。

ずっと一緒だよ って言葉を信じられるから。


これからもよろしくお願いします。