合っている

先週……引き続き忙しかった彼。

毎朝連絡はくれたけど 殆ど会話もできず。

体調悪いのに休めないのが辛そうで そんな彼を感じると私も辛くて(>_<)

そんなだったから金曜日のデートも諦めてた。


金曜日の朝。

△「今日は逢えないよね? 準備があるので一応確認です。もし可能性があるなら準備してギリギリまで待ってます。」

▼「今夜は逢おう。癒されたいっす。」

△「わかったー。寝かしつけてあげるね(*^^*)」

▼「いや…そーでなくて(^^;」

やったー。逢えるっぽい。

それなら最近食生活の乱れている彼に栄養のあるもの食べさせなきゃ。


○鮭の西京焼き

○煮卵

○こんにゃく煮

○オクラのお浸し

○手作りメンマ

○具だくさんポトフ


野菜の足りない彼へ 徹底的に野菜中心の献立。

頂き物のタケノコと手作りこんにゃくは素材がいいのでシンプルな味付けでもすごく美味しい♡

和食好きな彼ならきっと喜んでくれるはず。


夕方

▼「会社出たよ~。」

ホントに逢える~(≧▽≦)

彼と合流していつものお部屋へ向かう。


部屋にはいるとすぐ 両手を広げて私を待っている彼の胸に飛び込む。

△「逢いたかった。月曜日に逢ったのに久しぶりな気がする。」

▼「あのときは中途半端だったからね(^^; 俺も逢いたかったよ。」

毎日連絡くれてたのに寂しかったのは 彼が疲れているのがわかってたから。

無理は言えないし 殆ど会話にならなくても我慢するしかなかったから。

やっと顔が見られて抱きしめられて 安心できた。


▼「お腹空いた~。」

△「たくさん食べてね(*^^*)」

▼「豪華だなー。美味しい(≧▽≦)」

和食にして正解。

思った以上に喜んでいただけました。


ごはんの後は愛の確認。

ここのお部屋 ブラックライトが付いてる。

そこで見た彼の瞳が…ドラキュラみたい?!

△「こわーい(≧◇≦)」

始めはそう思っていたんだけど 見慣れてきたら何だか反則級にカッコいい♡←主観です。

言いませんけどね 本人には。

でも何だかすごくドキドキしてしまった(//∇//)


まったりタイムにはたくさんお喋りして たくさん笑って。

2人の時間はあっという間。

帰り際

△「今日は無理させてごめんね。」

▼「俺が逢いたかったんだから大丈夫。すっげー癒されたし。ストレス吹っ飛んだ。」

△「それならよかった(*^^*)」

▼「aiは最高の彼女だよ。非の打ち所がない。」

△「う うん(^^; ありがとー。」

▼「今のところはね( ̄∇ ̄)」

ちゃんと最後にはオチもついてた~(^^;


ヨシヒコさんには私が合っていた そういうことなんだろう。

もちろん私にもヨシヒコさんが合っている。

そんな相手と両想いになれたことに感謝だな~♡


これからもよろしくお願いします(*^^*)