連休最終日

いよいよ…やっと…GWも最終日。

長かったような 短かったような いや やっぱり長かったな(^^;


最後に彼に逢ったのは月曜日の1日デート。

帰り道 疲れて言葉少なな彼と駅で別れたときは 悲しくて泣きそうだった。

その後

(火)(水) お互い仕事。忙しい彼とは殆どやり取りできず。でも仕事帰りに電話くれた。

(木) 酔っ払いの彼から電話。

(金) 買い物に出た彼から電話。

(土) 趣味帰りの彼から電話。

あれ?毎日電話くれてる( ̄∇ ̄)

ほんの2~3分のときもあるけど 毎日声聞かせてくれてた(*^^*)


ここのところ 仕事が立て込んでいてかなりお疲れ気味だった彼。

帰り道でくれる電話も声で疲れているのがわかったから しばらく逢えないことを寂しがったり 連絡がほしいこと 言い出せなかった。

逢えないのは寂しいけど「連休中は出勤せずにしっかり休む」と聞いて ホッとしていた。


休み中 毎日聞かせてくれてた彼の声はとても元気で リフレッシュできているんだとわかって嬉しかった。

裏を返せば お家で家族と過ごす時間が彼を癒してるんだと思えて寂しいんだけど(^^;

それでもいいから 元気になってほしかった。


私と一緒の時間は 楽しいかもしれないけど “外“ でのこと。

逢瀬が終われば “家“ に帰る。

だから 疲れたときは “家“ なんだと思う。

これは仕方のないこと。


拗ねてるわけでも落ち込んでるわけでもなく 冷静にそんなこと考えていた連休も今日でおしまい。


「来年のGWは10連休だって。」

そんないらない情報を子供に教えられ愕然としたけど そんな先のこと考えないっ!!


あと少し 頑張ろう。