喋り過ぎ

気付けば10日もブログをアップしていない。

下書きには溜まっているのに載せることができずにいる。

理由は……ひたすら暗いから( ̄∇ ̄)

こんなブログ ヨシヒコさんに見せたくない。

疲れさせて 呆れられるに決まってる。

だからアップできなかった。

ご心配くださった方 スミマセン こんな理由で<(_ _)>



相変わらず超多忙な彼なのに 意外に逢えている。

先週土曜日は休日出勤の彼に逢いに会社へ行ったし 月曜日にはランチに行った。

でも寂しいし気持ちが上がらなかったのは 慌ただしさと彼の「心ここに在らず」感。

仕方ないよね。

きっと頭の中には 常に仕事のことがある。

わかってはいるけど 隣にいるのに違うことを考えているのは寂しくて(^^;


GW突入前の金曜日。

▼「忙しさは変わらないけど今日逢おう。」

彼からのお誘い。

すっかり諦めていたので 直前まで半信半疑だったけど

▼「会社出たよ~。」

の連絡で やっとテンション上がってきた♡



お部屋は2週間ぶり。

行く前のLINEで

△「話したいことたくさんあるのー。」

と伝えていたので ごはんを食べながら聞いてくれる。


溜まっていた話したかったことを全部言いたくて ひたすら喋り続ける私。

通っていた講習が終わったことも 楽しかった女子会の話も聞いてほしい。

食事をしていたソファーからベッドの上に場所が変わっても 彼が1枚ずつ服を脱ぎだしても 止まらないお喋り( ̄∇ ̄)


たぶん…小1時間は続いたかな?

始めは 笑ったり突っ込み入れたりしながら聞いてくれた彼が あれ?眠そう(^^;

△「あー ごめん。喋りすぎたね。」

▼「いいよ。今日は全部聞くって言ってあったし。このままお喋りしてよ。」

そうは言ってくれたけど 明らかに最初と聞く態勢が違う(^^;


△「ごめんね。」

私だって彼と触れ合いたい。

もう充分喋ったしね( ̄∇ ̄)

しっかり愛の確認♡

やっぱり抱き合えるのは幸せ。



帰り支度をしながら 次はいつかなと思っていた。

昼間のLINEでは

▼「GW中 どこかで時間作るよ。」

と言ってくれたけど それが今日だったのかもしれないし。

まだまだ忙しそうだし ダメだ。怖くて聞けない(>_<)

▼「明日 休日出勤するんだけどどうする?来ちゃう?」

彼から聞いてくれた(*^^*)

△「それは GWに逢う にカウントするやつ?」

▼「しないやつ。」

△「じゃあ行くっ。行くに決まってる。」


結局 土曜日は出勤しなかったので 逢うことはできなかったけど ちゃんと連絡をくれた。

そして月曜日 1日デートを約束してくれた。



というわけで 今日これから逢ってきます。

楽しい報告できるといいな~。

行ってきます(^ー^)/