ほろ酔いデート

お泊まりの当日。

その日 朝から予定があった私。

かなりバタバタしていた。


午前中に用事を済ませ 帰ってからは留守にする2日分の夕食作り。

早く終わらせて少しお昼寝しよう…なんて思っていたのに 家事を済ませたり 持ち物用意したりしてたら あっという間に出る時間!!


▼「支度は終わったかな~?」

△「終わりました。これから出るね~。」

お泊まりは彼の会社から数駅先。

私の乗って行った電車に彼が乗り込んできて お泊まりデートの始まり♪



まずは彼が予約してくれた無農薬野菜食べ放題のお店へ。

平日なのに混んでる~。

△「予約しといて正解だったね。」

▼「だろぉ?オレすげー♪」


お洒落な店内は満席で 9割以上が女性客。

ぽつりぽつりといる男性も全員が女性同伴。

早速 お目当ての野菜バイキングへ。

キューリやトマト レタスなどのお馴染み野菜から 名前も聞いたことのない野菜まで 10種類以上が並んでる。

一通りお皿にのせて 席に戻る。



△「ナス 生で食べるの初めて~。美味しいね♡ えのきって生で食べていいんだ?」

彼がその場で調べてくれました(*^^*)

『エノキなどの茸類は菌が自己発生するので生食は危険。穫れたてなど新鮮な状態以外は 火を通してから食べるのが好ましい。』

△「そっかぁ。それだけ新鮮なんだね ここのお野菜♡」


私が気に入ったのは えのきとヤーコン。

とにかく美味しくて 意外にお腹にもたまって ヘルシー。

女性客でいっぱいなのも頷ける(*^^*)


『ニンジンとみかんのスムージーサワー』という これまたカラダに良さげなお酒も飲んで ほろ酔いでお店を出る。



▼「可愛いなぁ♡ あー 早く抱きしめたいっ。」

酔ってる私がお好きな彼(*^^*)

頭はシッカリしてるんだけどなー 全部覚えてるし。

ふわふわして夜風が気持ちいい♡

途中何度もほっぺへのキスを求められながら 腕を組んで歩いて お酒やおつまみを調達したらお部屋へ。


入るなり ガルガルMAXの彼に抱きしめられ…幸せな時間を過ごせました♡


翌日行く予定の○○公園には大観覧車がある。

高いところが苦手な私を乗せて楽しもうという魂胆の彼。

△「勝負して ヨシヒコさんが勝ったら乗る。私が勝ったらくすぐらせて。」

勝負は先に寝た方が負け。

いつもなら楽勝だけど ここ数日寝不足気味の私にはちょっと不利な対決(^^;


ベッドでマッタリしながら 何度も落ちそうになるものの 結局 私の粘り勝ち(^^)v

朝 目覚めてから1分間 抵抗ナシで思う存分くすぐらせて頂きました(*^^*)