安定

今年のGW 彼のお休みと私の予定を見比べたら 10日間逢えないことに気づいてしまった。


こんなに逢えないのは年末年始以来(>_<)

お正月はなにかとバタバタしていたから気も紛れたけど 家族それぞれに予定があるGWは 私1人の時間が多そうで恐怖しかない(≧◇≦)


△「GW明けの1日デート お願いします。それを励みに耐えるから。」

▼「わかった。頑張れー(^^;」


10日逢えないとわかって 彼にその話をすると しばらくカレンダーを見つめてた。

なにも言わなかったけど GW中どこかで逢える日がないか考えてくれてたんだと思う。


長く逢えない 連絡できないのは 本当に寂しいけど 逢える日を探してくれたのがわかったので その気持ちだけでも嬉しかった(*^^*)


だから…なんとか頑張るよっ!!



そんなGWを目前に 彼に忙しさのびっくうぇーぶ到来(^^;

…というより 先週無理させたツケが回ってきたんだと思う(>_<)

GWどころか 今週も来週もデートは難しそう。

でもそれほど落ち込まずにいられるのは 毎日帰りがけに電話で話せているからかな。

それより夜遅くまで仕事して 夜中にカラダに良くなさそうなものを食べていることのが心配。


▼「今日 ランチなら来ても大丈夫だよー。」

そう言われたので 夜食用にオニギリや具沢山味噌汁を持って 逢いに行ってきた。


思っていたよりも顔色はいいかな。

持って行った紙袋を渡して説明。

△「汁物はふたを取って チンしてから食べてね。サラダは…。」

▼「あー 覚えられないから食べるときLINEする~( ̄∇ ̄)」

今夜もやり取りできそうだね(*^^*)


▼「次は…来週かな? ランチ来れる?」

△「うん(*^^*) 大丈夫だよ。このままGW突入はちょっとキツイから(^^;」

▼「とにかく忙しいから そのどさくさでGW中もどこかで逢えるかも~。」

△「うん(*^^*) 大丈夫そうならお願いします。」


帰りの電車。

△「逢えてよかった。ありがとう ヨシヒコさん♡」

▼「逢えるといいよね。悶々してるけど(^^;」

△「私に逢いたくてお仕事捗りますよーに。」

▼「もうかなりヤバい。可愛いは罪だね。」

↑高性能フィルター備わってます。

スミマセン ノロケです(^-^;


逢いたいのは私だけじゃないとわからせてくれることが 私の安定に繋がる(*^^*)