PMSか更年期か

なるべく……ブログには楽しいことを書きたい。



それは 読み返したときに幸せな気持ちだけを思い出したいから。

ブログを書き始めたころの記事を読むと 悲しかった記憶が蘇ってきて 泣いてしまうことも少なくない(T_T)

けど ラブラブな記事は ブログには書いていない楽しかったことを思い出す手助けまでしてくれる。



それに何より 彼が読んでいるということ。

私のブログを最も楽しみにしているのは 間違いなく彼で 少し間があくと

▼「この前のことブログに書かないの?」

なんて聞かれたりもする。

彼が読みたいのは 楽しそうな二人のデートややり取り。

私の書いたことで 恥ずかしくなることがあっても それ以上に嬉しいと思ってくれているらしいし。



でもね 三連休に家でぼっち。おまけに体調不良。

こんなときは マイナスの気持ちも出てきてしまう。


彼からは 昨日 おはよーのLINEが来たし 休日の私発信も解禁され 送ればそのうち返事がくる。

それでヨシとしなくちゃいけないのにね。



お友達のブログに

「できない事を悲しむより 制限の中で彼がしてくれることに幸せを感じられる自分になりたい」

とあって 自分のワガママにハッとしました。


彼の気持ちに 疑う余地はない。

ちゃんと繋がっているし これからも繋がっていく。

連休 私と逢わない 連絡しないのは 危機管理。

普段 時間の許す限り 私に使ってくれている。


そんな簡単なことをすぐに忘れて ネガティブが出てきてしまうのは PMSのせい? それとも歳のせい??





はぁ………連休 飛んでいけ~(≧◇≦)