充実デート

延期になっていたロングデート。

彼が叶えてくれました。


その日のスケジュールは

○初詣

○カフェランチ

○お部屋

○イルミネーション

と盛り沢山♪



いつもの週末デートより少しだけ早めに待ち合わせ。

この日行くのは雪の影響が心配な地区だったけど 道は綺麗だったので ほぼ時間通りに到着。



まずは 知る人ぞ知る…って小さな神社に二人きりでお参り。

△「去年は一年間 無事過ごさせていただきありがとうございました。今年も変わらずずっと二人で…お願いします。」

彼に何度「お礼を言う場所でお願い事をする所じゃない」って言われてもお願いしてしまう(^^;


以前は “お願い“ だけをして “お礼“ を言うことはなかったのでそれだけでも進歩したかな(^^)v

まぁ神さまって言うくらいだから そんな小さな失礼くらい見逃してくれるでしょう。



次は以前 イベントで貸切だからと断られたカフェ。

雪が残っているせいか 全然人がイナイ( ̄∇ ̄)



貸切状態で新鮮なお野菜たっぷりのランチを堪能。




お腹を満たしたところでお部屋へ。

皆さんからいいって聞いた「君の名は」を二人で観る約束。


車を降りるとき

▼「ちゃんとDVD持った?」

と聞かれたのに まんまと車に忘れた私(>_<)

お部屋に着いたらすぐ観ようって言ってたのに

▼「忘れたからお仕置きね」

いきなり襲われてしまいました(≧◇≦)


その後 もう一度服を着てDVDを取りに行ってくれた彼。

ゴメンナサイ(^^;


おかげで無事二人で鑑賞。

いやぁ 泣きました(T^T)

入り込んで 夢中になって 繋いでた手も振りほどき タオル握りしめて泣いてしまった。


お部屋にいるときはずっとイチャイチャしていたい とあまり乗り気じゃなかった彼も気に入ってくれたよう。

▼「次はなに観ようか?」って言ってくれて嬉しかったな♡



そのあとはまた時間までイチャイチャ。

精根尽きた彼は寝てしまって 前日眠れなかった私も一緒にお昼寝(*^^*)


起きて 私の持って行った軽食を食べたら 出発。



イルミネーションは昨年末 私のワガママで行きそびれたところ(^^;

山なので車を降りてから 長い階段を上る。


三分の二くらい上ったところで車の鍵を閉め忘れたことに気づき また彼に戻らせてしまった(≧◇≦)

本日二度目……本当にゴメンナサイ。

呆れずに怒らずにいてくれてありがとう(T_T)


イルミネーションはとっても綺麗で前回観たときとは少し内容が変わっていた。

ものすごーく寒かったせいか人も少なかったので ずっと手を繋いで 隙をみつけてはキスもして♡




イルミネーションデートも堪能したけど まだまだ帰らないよ~。

もう少し時間があったので帰り道のファミレスでお茶。


向かい合ってお喋り。

この時間 大好き。

たくさん話して たくさん笑って 帰路へ。



朝 待ち合わせをした場所の手前で 車を停めて 少しお喋り。

いつもはここで帰りたくなくて泣き出すんだけど あれ?今日は平気っぽい♪

たくさん抱き合って たくさんお喋りできたし またすぐ逢えることがわかってるからかな(*^^*)


泣かない私に 彼が若干物足りない顔してたような……気のせいか( ̄∇ ̄)





幸せな時間をありがとう♡

ヨシヒコさんと付き合えて私は幸せです。

大好きだよ(*^^*)