スキンシップ

昨日 彼と逢って しっかり抱きしめられた後 たくさんのお喋りをして たくさん笑い やっと復活できました♡

彼とのことでの落ち込みは 彼に引き上げてもらうのが一番の近道みたい(^^;

結果 一人でアプアプしてただけ…でしたね。

ゴメンナサイ。



**********



皆さんは現実のパートナー(旦那さんor奥さん)とのスキンシップはあるのでしょうか?


私は彼と付き合うようになるまで 細々とありました。

細々…というのは 元々私がその行為を好きではなく かなり拒否していたから。

それでもめげずにお伺いをたててくる旦那さんが嫌で。

けど あまりにも断っていると機嫌が悪くなり 家庭内が険悪な雰囲気になるのが耐えられず 義務だと思って応じていました。


先日 彼とそんな話になり…。

彼は私と付き合う数年前から奥さまとは何もなくなったみたい。

私と同じように奥さまも何度も断ってきたので トライする気が失せたと聞いていました。


△「どのタイミングで諦めたの?」

▼「何度かトライしたけどダメだったから心が折れた。一応プライドもあるしね(^^;」

△「そっか(^^;」

▼「まぁ俺 ポジティブだし。他に楽しいこと見つけてそっちに夢中になったから特に執着もしなかったな。」

△「そうなんだ。」

▼「それに俺には絶対断らないし裏切らない “左手“と“ネット動画“ っていう強い味方があったし♡」

△「( ̄∇ ̄)」


彼みたいなパターンは稀かもしれないけど 世の旦那さんたちはそうやって諦めていくのかなぁと少し理解できた気がしました。



ところで 前にも少し書きましたが 私 スキンシップが得意じゃない(>_<)

女子校育ちなせいか男性との距離が近いことがものすごいストレスになるんです。

その場のノリだとしてもハグは勿論 肩を組んだり握手さえ抵抗がある。


それがここ数年 どんどんひどくなってきて…今では旦那さんに腕を掴まれたり ふざけて手を繋がれたりすることも苦痛に(≧◇≦)

耐えますけどね(^^;


たぶん…私 好きな人は1人で。あ それはみんな同じか(^^;

好きな人とそれ以外の人

私にとって男性はそんなカテゴリー分けされてしまうらしいんです。


だから 今はヨシヒコさんしか嫌。

それ以外の人は触れることも触れられることも不快で。


その話をしたら私にサワサワしながら

▼「今度飲み会で 同級生♂にaiが触るシチュエーションを無理やり作ってみよ~ψ(`∇´)ψ」

って 何でやねんっ(怒)


△「そのうちヨシヒコさんが触ってくる手を さり気なく退かしたり避けたりするようになったらゴメンね。」

▼「マジ凹みするからやめてぇ~。本当に泣くから。」

まぁ ないと思うけど(*^^*)


ちなみに 嫌なのは大人の男性だけで 子供や女性は全っ然大丈夫♡どころか むしろハグしたいし 触りたい♡

勿論 大好きな友達限定ですが。


なので 私の好き嫌いはスキンシップで一目瞭然?!

私にペタペタ触れられたら「好かれてるんだな~」と温かい目で見守ってください( ̄∇ ̄)