ようやく……

夢を見ました。


夢の中で私は号泣していて 目が覚めてからもそれが夢だと認識するまで声を出して泣き続けてた。


内容は………忘れた( ̄∇ ̄)

彼とのことで悲しかった 苦しかった ってことは覚えてるんだけど あとは丸っと忘れてしまった(^^;


前日 寝る前の電話で

▼「お出かけの帰り道 aiが凹むことを想像すると俺も凹む。」

って言われたのが原因かな(^^;

とにかく何かが嫌で嫌で 泣いてた気がする。



**********



三連休はずっと家にいた。

子供の宿題が残っていたことと 私の体調不良もあり ノンビリ過ごした。


でもこのノンビリがクセモノで(^^;

ノンビリ = 暇 = 余計なことを考える

ってことで やっぱりテンションは上がらないまま。


火曜日になって

○少し長めに電話ができた

○かなり先だけど楽しい予定をたてた

○直近の約束ができた

ことで ようやく復活。

やっぱり一緒にいたくて落ち込んでただけだった(^^;


年末年始 否が応でも家族と過ごす期間。

そこで落ち込んでしまう女性の気持ちはよくわからないみたい。

▼「こんなに安定しているのに何が不安なの?」

と言われてしまったし。

そんなの私にだってわかんないよっ(≧◇≦)


ここのところ 本当に安定していて 土日くらいなら割とラクラク乗り切れていたから 自分でも意外だった。

家族のことは仕方ない と思ってるつもりでもそんなに割り切れていなかったみたい。


これからも彼とつき合っている限り こういう思いをたくさんするんだろうな。

でももしかしたら それがあるから少しだけ罪悪感が薄れるのかもしれない…と思ったりもして。


婚外恋愛なんてキレイな言い方したり ここの皆さんと楽しくお話してると つい忘れがちな “家族“ のことを思い出させる そんなお正月休みなので(>_<)



もう一度 しっかり抱きしめて安心させてほしいな。

そしたらきっと ヨシヒコさんの好きないつもニコニコな私に戻れるから。


早く逢いたい。