△「あのね 80歳過ぎくらいになれば もうどちらが先に亡くなってもそんなに悲しまずにいられると思うの。だからそれまで元気に一緒にいてね。」

▼「80歳過ぎても逢うのって大変そうだな(^^;」

△「一緒の老人ホームに入ろう♡ そしたら問題ない。」

▼「それいいね♪」


この前 お友達のブログのコメントに書いたこと 彼には話してなかったので伝えてみた(*^^*)


よく彼が言ってくれる

▼「ai ずっと一緒にいてね。」

を具体的に考えてみたらそうなったので( ̄∇ ̄)


できることなら二人で暮らしたい。

けどやっぱりそれは難しいことだと思うから。


老人ホームでお互いの部屋を行き来して 一緒に日向ぼっこしたり ミカン食べたり。

ヨシヒコさんとのそんな最終系を夢見てます♡


あ ちなみに近い未来はワンルームマンションを購入→リフォームしてそこを二人のお部屋として持っておきたい。

彼が居ないときも私は入り浸ってそうだけど(^^;

リフォーム内容は “防音設備“

理由は……ねぇ?(≧∀≦)


そんな邪な考えじゃ宝くじ当たらないかな~(^^;