ヨシヒコさんのおすすめ

▼「俺が読んだ漫画の中で一番面白いと思ったやつ。ネットで無料で読めるから読んでみて。」

△「はーい。」

▼「興味なさそうだな( ̄∇ ̄) 絶対見ないでしょ。」

△「はーい( ̄∇ ̄)」


そんな会話したけど 私がヨシヒコさんに言われたこと興味持たないなんてあるわけない。

元々 本と名の付く物は小説でも漫画でも好きだしね。

即検索→すぐ読み始めた。


いわゆるヒーロー物なんだろうけど そのヒーローがとにかくゆるい。

まだ数話しか読んでないけど 使命感などはまったく感じられず「趣味でヒーローやってます」みたいなノリ。

そして戦えばワンパンチで全ての敵を倒しちゃう。


「オレ最強ぉーー」って主人公に誰かさんとの共通点を見つけた気がして この連休中に読破してしまいそう( ̄∇ ̄)




興味のある方はぜひ↓

[第1話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383