寂しいときのLINE

彼が家に居るとき私からは連絡しない…それが私たちの決まり事。

絶対ではないけれどなるべくしないようにしている。

それは返事が返ってこないと余計自分がモヤモヤしてしまうのがわかるから。


その分 平日の昼間は連絡をとりたい。

とは言え 彼は仕事中だし殆ど毎日忙しいのでこちらからLINEしても返事が来るのはかなり経ってからということが多い。


結局 家でも外でも彼の都合でLINEの頻度が決まる。


彼の方が圧倒的に忙しいし 仕事中に連絡できないのも仕方のないことだけど 時々すごーく寂しくなることがある。


そんなとき 以前までは

|ω•)チラッ

こんなスタンプを送っていた。


それに対して彼は

①「寂しくなっちゃった? ごめんね♡」←多少の余裕アリ

②「ごめん 忙しい(^^;」←めっちゃ忙しい

③ 返信なし←LINEを見ることもできない


①と③のときはわかりやすくていい。

でも②のときは「(^^;」この顔文字にものすごくモヤっとする。


困ってるの?迷惑なの?

「仕事中にLINEとかしてくんじゃねぇ。」ってこと?

悪い妄想膨れ上がって勝手に落ち込む(>_<)


なので覗くスタンプは やめることに。

でもあまりに放置されるとやっぱりちょっと連絡したい。

時間によっては「お昼ですよー」って送れるけど それ以外だとかける言葉がない。

「頑張ってますか?」なんて頑張ってるに決まってるし。


考えに考えた結果。

「ちゅーーー♡」

これならいくらどSの彼でも「(^^;」は送ってこないはず。

返事はなくてもいい。

見て クスッとしてくれたら。

ちょっとでも癒されたなら嬉しい。


あ ヨシヒコさんのお返事は

①「ちゅーーー♡」

②「愛があふれちゃったの?(*^^*)」

③「いいこ いいこ(*^^*)」

どれも甘いものになりました(≧▽≦)


すごーく時間があいても返信してくれることに感謝♡