作戦大成功♡

大きな仕事が山場を迎えて 精神的にも肉体的にもお疲れ気味の彼。

加えて少し風邪っぽくて 珍しく弱音を吐いていた。

▼「この仕事が終わったら倒れるかも。」

その頃には花火の予定が…。

台風の影響もあって開催も怪しいけど 楽しみにしてたのにな~。


△「天候不良で花火が中止になっても逢いたい…。」

▼「うん 逢おう。場所が変わるだけだよ(*^^*)」

そう約束してくれたけど 体調不良だったらそれもダメ(>_<)

仕方ないことだけど 中止は悲しい…。


寒空で働いてる彼にカイロとか栄養ドリンクを差し入れでもしたいけど そんな余裕もなさそうだし。

私は祈ることしかできないのかな。


そんな風に思っていたら急に彼から

▼「木曜日 大丈夫そうだけど どうする?」

とお誘いLINEが!!

飛びつきますよね 当然(ノ^^)ノ


そんなわけで彼との待ち合わせ なぅ(≧▽≦)

ちょっと遅れると連絡が来たのでスタバってます。


朝のLINEでガルガル言ってたから 禁欲作戦大成功?(^^)v

これからお部屋デートに行って来まーす♡