ドSのSはServiceのS

年末にかけて 彼と一緒に参加する飲み会が2つある。

まったく別の集まりだけど両方とも彼が幹事。

いろいろな条件を考えてお店を探している。


○忘年会シーズンだから早めに予約

○2時間制だと2軒目も必要になるからなるべく長時間いられる所

○女性が多いから お店の雰囲気や料理内容もそれなりに


相変わらず忙しい彼を想って私も検索してみたけど なかなか彼のお眼鏡にかなうお店がなく(^^;


▼「食べログだけじゃよくわからないから下見に行こう」

そんな彼の提案で次のデートは飲み会の場所探し。

厳選した2~3軒を回る予定らしい( ̄∇ ̄)


これもサービスのSかな(*^^*)


お店探しの条件の中に “場所がわかりやすい“ というのがあった。

これは私のためだよね(^-^;)

いつもありがとー(^^)/


頼りにしてます 幹事さん♡