彼スイッチ

この前「倦怠期」の記事に出てきたヨシヒコさんの元カノのこと。

▼「よく覚えてるね。そんな話したことすっかり忘れてたよ(^^;」

△「忘れるわけないじゃん。ライバルだもん。」

▼「(^-^;)」

△「もしね 逢う機会があったとしたら嬉しいでしょ?」

▼「別に…。」

△「だってすごく久しぶりなわけだし 逢いたいでしょ?」

▼「特に逢いたいわけじゃないけど 機会があれば逢うかもね。」

△「うん…そうだよね。」

▼「懐かしいとは思うだろうけど それだけだよ。」

△「うん…。」


自分で突っ込んで聞いといて落ち込む私。

いつものめんどくさいパターンだ(≧◇≦)


▼「オレはもうaiがいればそれでいいんだよ。だから誰と逢っても何も思わない。」


ありがとー。ごめんね。

ヨシヒコさんからはちゃんと愛を感じてるのにちょっとのことですぐ不安になる(>_<)

どうしたら自信満々でいられるのかな?



今週 また忙しそうな彼。

昨日の夕方

▼「今週のデートは難しいかも」

と連絡きてから 音沙汰ナシ(>_<)

私も仕事したり友達と会ったりしてるけど 彼がどうしてるかと気になって仕方ない。


ヨシヒコスイッチがあればいいのにな。

週末や彼が忙しいときにはそのスイッチをオフにする。

そしたら連絡なくても彼が何をしてても気にならないのに。


彼はそのスイッチをきっと持っていてオンオフを自在に操る。


私もそんな風になりたい(^^;