気持ちは同じ

ヨシヒコさんは サラッと嬉しいことを言う。


少し前のお部屋デート 二人でイチャイチャしていたら

▼「ずっと一緒にいたいな~。」

△「うん(*^^*)ずっとね。」

▼「……ずっといたいな~。」

私も一緒にいるって言ってるよ?ん?違う?

もしかして

「この先も一緒にいよう」

じゃなくて

「常に二人でいたい」

って言ってる?!


ニヤニヤしちゃうのを我慢して

△「でもずっとこんなことばかりしてたらダメ人間になるね。」

▼「そうだな。イチャイチャしっぱなしだもんな。」

△「うん。だから一生懸命働いてね。私は隣にいるから。」

▼「aiは隣で何してるの?」

△「私は遊んでる~♡」

▼「…俺だけが働くのね(^-^;)」

△「うんっ 頑張ってね~ψ(`∇´)ψ」

ふざけて誤魔化したけど嬉しかったよ(*^^*)


前まではその言葉を聞いても

△「そんなこと言っても奥さんの待つ家に帰るんでしょ。」

って思ってた。


でも今は素直に嬉しいと思える。


そんな日は来ないかもしれないけど…来ない可能性の方が高いけど それでも嬉しい。

それはきっと彼が本気でそう思ってるのが伝わってくるから。


彼と私は同じ気持ち。

そこを信じられるから素直に喜べるようになったんだと思う。


▼「こんなに好きや愛してるを言ったことないよ。」

その言葉も信じてる。

信じられるくらいたくさん言ってくれるもんね(*^^*)


私は「私も♡」ばかりでなかなか言わないけど(^^;


この土日は3通ずつくらい短いメッセージがきた。

1度は少しだけラリーもできた。

ありがとー。頑張ってくれて♡


△「早く逢いたいな」

▼「ギューッてするね」

昨日送ってくれた彼の写真を見て恋しさMAXの私に彼がそう言ってくれた(*^^*)



今日は彼の職場近くまでランチに行くため 電車なぅ♪

今から大好きなあなたに逢いに行くね♡