ありがとう 追記

1つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

全てにお返事したいのですが「ありがとう」以上の言葉が見つからず…ここでお返事させてください<(_ _)>


全部読みました。

何度も読みました。

嬉しくて嬉しくて泣きました。


大好き と言ってくださる方もいて 私 今こそが人生最大のモテ期です(≧▽≦)

…なんて調子にのっているとまた怒られますね(^^;


ヨシヒコさんには「かまってちゃん記事」だと言われました(^^;

でも いーや。

かまってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし。


藁にもすがる思いで始めたブログで こんなにたくさんの優しいお友達に出逢えたことに感謝しています♡


ご心配おかけしてごめんなさい。

そして 本当に本当にありがとうございました。


こんな私ですが これからもよろしくお願いします(^ー^)/