性欲有りきのオトコ

この前 ヨシヒコさんとの会話で イマイチ納得できなかったことがある。


▼「オトコは性欲がなければこんな関係にはならない。」


うーん…そうなの?


▼「性欲のないオトコを誘惑するなんて仕事でヘロヘロの俺を口説き落とすようなもんだよ?」


あ それは無理だってわかるけど…。


△「女性はプラトニックでも好きになったらつき合いたいよ。」

▼「オトコは性欲有りきだな。」


全員に当てはまるわけではないだろうけど ヨシヒコさんの「オトコとは」って結構合ってる(^^;


でもね そしたら

ヤリたいから私と始めたの?

ヤレなくなったら別れるの?

なんて思うわけですよ ネガティヴな私は。


今激務で 寝る時間も惜しんで働いてる彼には言えなかったけど。

偉いじゃん 私!!


なので自分なりに分析。


彼の言う「性欲有りき」はこの関係を始める 瞬間 の話。

リスクだらけのこの関係 プラトニック前提で始めるわけないし そもそもヤル気がない人は始めないだろう。

始まってしまってから何らかの理由でヤレなくなったとしても それを理由に別れることにはならないけど。


こんな感じかな?

かなり自分に都合のいい解釈だけど( ̄∇ ̄)


付き合い始めの頃 一線を越えることに躊躇してなかなか踏み出せなかった私に

▼「aiがいいと思うまで待つよ。

待つ…つもりだけど我慢できずに襲っちゃったらゴメン。

嫁さんとの不仲の原因もその辺にあるからさ(^^;」

とヨシヒコさんが言った。


もうどっぷりヨシヒコさんにハマっていた私。

「勿体ぶってたら捨てられる!!」と思い 踏み切ったとか切らないとか( ̄∇ ̄)


スキル1だった私は自信がなかったんだよね。

それに正直 そういうこと好きじゃなかったし。


でも今は好き。

ヨシヒコさんと触れ合うのは心地イイ♡

ヨシヒコさんに包まれていると安心する。


彼と再会しなければ つき合わなければ一生知ることの無かったこの感覚 この気持ち。

教えてくれたヨシヒコさんには感謝だな~♡


この先もずっと求め求められますよーに。




…ってあれ?

ヨシヒコさん ひっどーーい…って内容のはずだったのに(^^;

まぁ いっか( ̄∇ ̄)