日帰り旅行(前編)

土曜日の朝 ヨシヒコさんからメッセージ。

▼「貸切露天風呂 予約できたよ(*^^*)」

△「取れたんだね~ ありがとう(*^^*)」

▼「そしてもう○○駅にいます。時間潰してるからゆっくりおいで~。」

朝にならないと予約できない露天風呂を取るために早く家を出てくれてた(≧▽≦)

時間は8時過ぎ。

家族がいて まだ出られない私(;_;)

それでも超特急で支度して 9時すぎには待ち合わせ場所へ。


▼「おはよー(*^^*) さぁデートに行こうか♡」

旅行以来のお出かけデートに出発!!


途中 ちょっと渋滞もあったけど 二人で居ればまったく苦じゃない。

お互いの家族旅行の話 (ほぼほぼ私(^^; ) をしながらあっという間に最初の目的地■■村へ到着。


▼「初めて行く場所だからショボかったらごめんねー。」

なんて言ってたのに 人がいっぱいの大人気スポット。

かなり広いそこは緑がいっぱいで一周するだけでもかなり時間がかかる。

村 というだけあって 点々とお家が建っていて それぞれがカフェやレストラン オルゴール美術館 体験工房などになっている。

見て回るだけでワクワクするような可愛らしさ。



もちろん二人で手をつないで歩く(*^^*)

▼「デート感半端ないなー。」

と言っては私の顔を見てデレっとする彼。

▼「すげー幸せだ。いや aiは幸せだねー。ヨシヒコさんと付き合えてこんな所に連れてきてもらえて。」

△「う うん(^^; そうだね( ̄∇ ̄)」

▼「そうだぞー。このこのぉ。幸せ者ぉ。」

そう言うあなたがめっちゃ幸せそうなんですけど(*^^*)


ぐるっと一回りする途中には森の中を歩いているような場所もあり 人が多い割には二人きりにもちょいちょいなれるため 隙を見てはキスしてくる彼(≧◇≦)

ど ど どーした?今日はテンション高いよ?


やたらと写真も撮りたがり…いつもはツーショット写真メインなのに

▼「はい。そこ座って。こっち向いて。笑って~。」

と私の写真を撮っては

▼「すげー可愛い♡」

とデレデレする彼。

ホントどーした?( ̄∇ ̄)


予想外に満喫できるスポットだった為 次の牧場はすっ飛ばし そのままそこでランチ。

美味しいスープカレーを涼しいテラスでいただいた後 次の目的地であるカフェへ。



そこは山頂にソファーやテーブルが置かれていて リフトでないと行けないカフェ。


(HPより引用(^^;)


すごーくインスタ映えしそうなロケーションだけどとにかく混んでる(^^;……あ インスタやってませんけどね。

ソファー席の後ろで待っていれば座れそうだけど あんな大勢の人に注目されながら写真を撮れる関係ではないと気付いてしまい 泣く泣く断念(>_<)

でももう少し空いてそうな時期にまた行こうねって約束できたし 一緒に行けたことでかなり満足♡


リフトに乗るときに貰ったハガキは 山頂で投函すれば無料で配達してくれる上に 届いたハガキを次回持参すると割引までしてくれるらしい。

△「これ送って♡」

何度かお願いしたら書いてくれました(≧▽≦)

カフェの絵はがきの裏に私の宛先と一言メッセージ。

家族の誰かが見るかもしれないので

▼「美しい場所ですよ。来てください。」

とまるで観光PRの人みたい( ̄∇ ̄)

でも嬉しい♡ 早く届かないかな~♡


高所恐怖症の私に下りのリフトは恐怖のアトラクションでしたが それを耐えてでもまた行きたいと思うほど素敵な場所でした(*^^*)




長くなったので またまたつづく…(^^;