日常万歳!!

金曜日の朝 通勤途中の彼からいつもの連絡。

▼「おはよー 電話できるよ。」

イヤホンつけて2階に上がり 洗濯物を干しながらコソコソ電話。


旅行のこと 少しだけ聞いて

△「明日は逢えるからお互い今日は仕事頑張ろうね。」

と電話を終えた。

あー 日常って素晴らしい(≧▽≦)


私が仕事を終えて帰り道 スマホを見ると彼からのメッセージが。

▼「さて、仕事終わったaiさんがワクワクして眠れなくなるようなプランを考えてみました( ̄▽ ̄)

【明日の予定】

09:30 ○○駅

11:30 ■■の村

12:30 ◇◇牧場で昼食

13:30 ▼▼カフェでお茶

16:00 △△温泉で貸切露天風呂

18:00 お部屋

22:30 帰路

23:30 解散

ちゅーーー♡」

何ですか これは?!

当事者ですけど甘々じゃないですか(≧▽≦)


もちろん 大喜びで返信。

犬が飛び跳ねて喜んでいるスタンプの連打後に

△「浮かれてませんけど? ちゅーーー♡」

私 素直じゃないので(^^;


仕事の合間に検索しまくってくれたみたい(*^^*)

家族とのお出かけを耐えた私へのご褒美かな♡

「私も旅行に連れてって」と前回のブログに書いたから 日帰り旅行計画してくれたのかな(≧▽≦)


▼「カップル向けのコースだよ(*^^*)」

という言葉まで添えてある♡


神さま ありがとう(o_ _)o

ヨシヒコさんが甘々です♡♡♡


そして この甘々は翌日のデートでも継続していました(^^)v


つづく………( ̄∇ ̄)