地上キープ♪

家族旅行中の彼から昨日の夕方連絡があった。

▼「これからお風呂。」

って言葉にマッサージ機に座ってる彼の自撮り写真付き♡

ちょうど私も時間があったのでほんの少しだけど電話もできた(*^^*)


この日はお子さんと目一杯プールで遊んだらしい。

子供ちゃんの話は大丈夫な私(^^)v

△「良かったね~ 遊んでもらえて。」

▼「違うよ。子供がプール行きたいってせがむから俺が付き合ってやったの。」

こんな会話もニコニコできた私…偉くない?(笑)


▼「夜 またお風呂行くタイミングで電話できたらするよ~。」

その言葉でずっと眠れず 22時ころから1時ころまでひたすら待ってたけど電話は鳴らず……寝ましたね これは( ̄∇ ̄)

まぁ「できたら」って言ってたから 勝手に待ってただけなんだけどね(>_<)


そして今朝 スマホに起こされた私。

もしかしたら連絡あるかもと 音鳴るようにしてあったんだ。


▼「おはよー 朝風呂行ってくる。」

温泉宿に泊まってるのかな?

お風呂は一人らしく そのタイミングで連絡くれるみたい。

△「おはよー。早起きさんだね。」

▼「起きてた?電話する?」

今日も電話で話せちゃった(*^^*)


昨夜はご飯食べてすぐ寝ちゃったって(^^;

まぁね お父さんお疲れだもんね。

今日これからの予定を少し聞いて

△「いってらっしゃい(^ー^)/」

ちゃんと笑顔で電話終えられた(^^)v


お風呂上がりの彼から来たメールで

▼「こんなキレイな所があったよ。」

▼「二人で写真撮りたいな。」

と ホテル内の施設での自撮り写真が送られてきた。

うぅーー(≧▽≦) 嬉しい♡

私と一緒にいないときに私を想ってくれることがすごく幸せ(*^^*)

ありがとー ヨシヒコさん♡


それからは連絡なし。

たぶん今日はもうないな(^^;

でも落ちずにいられたのは ちゃんと写真送ってくれたし 電話2回もできたから。



ヨシヒコさんは写真がお上手。

余計な情報が一切ない。

ヨシヒコさんの顔 浴衣姿 それしか写ってない( ̄∇ ̄)

私がメンドクサイことにならない為の ご配慮でしょう。


だって去年送られてきた鏡越しの自撮りには結婚指輪がキラリと写ってたもん(--#)

その時の私の凹み方といったら…(T-T)

なので写真技術の向上も危険察知能力ではないかと思われます(^^;



さぁ恐怖の家族旅行も今日で終わり。

忙しいヨシヒコさん 明日は出勤予定。

日常が戻ってくる~~~(≧▽≦)


今回は短かったし連絡もくれたから イイコでいられたよ(^^)v

明日 たくさん褒めてね♡


そして今度 私も旅行に連れてって♪