まだ地上(^^)v

ヨシヒコさんの夏休み。

家族旅行に出かけてます。


昨日いつもより早く帰宅する彼にワガママ言って電話してもらった。

少しでも声聞きたかったから。


▼「いい子で待てる?」

△「頑張るしっ。」

▼「無理そうだな(^^;」

△「やるしかないしっ。」

▼「大好きだよー ai♡」

△「うん…。」

▼「( ̄∇ ̄) ダメそうですね(^^;」

△「そう思うなら写真お願い。」

▼「あー うん。送れたらね~。」

△「……。」

▼「ドンマイ!!」


待てるよ。大丈夫。

頑張るしっ。


でも1日1回…2回…4~5回くらいは連絡くれてもいいよ?

首をながーくして待ってるから。


▼「1人のタイミングがあれば電話するよ。」

その言葉忘れないでね~(≧◇≦)

例え話せなくても 電話しようかなって思う時間があるなら嬉しいんだから。



ついさっき 旅先のヨシヒコさんからメール。

▼「おはよー(*^^*)」

以上終了だったけど 嬉しかった♡


朝からありがと♡

このペースでこのあとも宜しくね~(^ー^)/

……って無理だろうな( ̄∇ ̄)