ヤキモチ

休日出勤の彼と逢ってきました(*^^*)

8日ぶりに逢う彼はやっぱりカッコ良くて でも面とむかって言えないから ぎゅーーって抱きつくことでごまかした(^^;


逢えない期間 家族がいたから思うように連絡できず もどかしさから逢いたい気持ちがどんどん膨らんでいった私。

一方 彼は通常通り仕事。

あっという間だったんだろうなと思っていた。

でも逢った途端 いつもより強くハグされて何度もキスされて(≧▽≦)

彼も逢いたいって思ってくれてたのかなって感じられた♡



もうすぐ開催される同窓会に二人とも参加する予定。

抱きしめられながら

▼「心配なんだぞ。aiはモテるから。」

△「え?」

▼「○○(同級生♂)も絶対aiに気がある。」

△「いや…ないでしょ(^^;」

▼「あるっ!!男の勘。」

△ (有り得ないけど…ヤキモチ?嬉しい♡)

▼「aiは俺のものだってマーキングしておかなきゃ!!」


会議室で上めくられて アチコチちゅーされたっ(//∇//)

ナンダカンダ理由つけてそれが目的?!

まぁ今回はそれだけで済んだから ギリおっけーかな(^^;



▼「大好きってこっち見て言って。」

△「だいす……け」←お決まりのボケ

パンっ。両手でほっぺ強めに挟まれた( ̄∇ ̄)

▼「ちゃんと言いなさい。」

むにゅ。今度は私が彼のほっぺを両手で挟む。

△「大好きだよぉ ヨシヒコさん♡」

▼「ちゅーーーー♡」


短かいながらも 幸せな時間(*^^*)

お仕事はあまり進まなかっただろうけど(^^;




私を選んでくれて

私と始めてくれて

私を愛してくれて

本当にありがとう


私 すごーく幸せだよ♡








まぁ それでも家族旅行のときには落ち込みますけどね。

そこは諦めて( ̄∇ ̄)