深海以前

久しぶりの休日デートしてきました。

旅行から約1ヵ月ぶりのロングデート。


地元から車で約1時間の観光地。

山と畑の中にかなりの間隔を開けて家がポツポツ。

お店もたまーーーにコンビニを見かけるくらい。

そんな所にあるオシャレなレストランへ。


ヨシヒコさんがネットで調べてくれたそのお店は小さいけれど知る人ぞ知る店らしく その日の夜には有名ピアニストのライブまであるらしい。

私たちが行くのはランチだから予約もいらない…と思っていたら

“本日 ライブの為 通常営業はお休みさせて頂きます” ( ̄∇ ̄)


△「だよね。だってあのピアニストが来るんだもんね。

上戸彩じゃない方の“あの“人。」

▼「そんな人が来るのにランチ出してる場合じゃないか。」


そんな会話しながら来た道を戻り さっきもう一つだけ見つけたお店へ。

カフェなの?食堂?

ん?やってる?

そんな外観ながらも 食事は美味しく♡

予定とは違ったけど満足してお部屋へ。


お部屋には約10時間滞在(^^)v

ガルガル度MAXの彼と何度も愛し愛されて 何度も寝ちゃう彼にイタズラして♡

マッタリと幸せな時間を過ごしました(*^^*)



*******とこれが先週の話。



そこから1週間。

我が家は家族が夏休みの為 お出かけしたり 家に常に誰かが居て ブログを書く時間も取れず…。

ヨシヒコさんは通常通りお仕事。

なのに連絡できない(;_;)

まぁ 隙を見て メールはちょこちょこしてましたけど(^^;


次逢えるのは月曜日のランチ予定で9日間も空くはずのところを明日 日曜出勤で少しだけ逢えることに(*^^*)

たった1日短くなっただけでも ランチでは手をつなぐのもままならないので 触れ合えるのが嬉しい♡


早く明日にならないかなー(≧▽≦)



まぁ そのあとにはヨシヒコさんの夏休みが控えているから 落ち込み必至だけどね(≧◇≦)


自分も家族でお出かけしてたことは丸っと棚上げで深海深く潜る予定ですが…なにか?