後の先

昨日のブログの追記です。


*************************


今朝 連絡をくれたヨシヒコさんに

△「ブログ読んで~。」

とお願い。


読んだヨシヒコさんの反応は…。

▼「モテ期(笑)」

△「ヤキモチ妬いて~♡」

▼「ジュージュー。」

△「…うん そうだよね( ̄∇ ̄)」

▼「ドンマイ!」


▼「何となくそうじゃないかと思ってたし。予想通りと言えば予想通り。」

前にみんなで会ったときの話を聞いてそう思ってたらしい(^-^;


返信については

▼「変にオブラートに包まない方がいい。それが隙になる。」


仰る通りです(^^;

仲のいい女友達には「aiはお手軽で隙だらけ」と言われたことがある(≧◇≦)

簡単について来そうだし ハッキリ拒否もしないのが悪い と(>_<)

私の周り どSだらけ?!


今回はとりあえず返信はしないことに。

▼「後の先」

△「ん?」

▼「調べましょう。」

はーい。調べましたよ。

『相手が仕掛けてきた技に合わせて掛ける技』

うーん。わかったようなわからないような。

相手の出方を見る みたいなことかな?

まぁ 何もしなくていいなら楽チン(*^^*)

しばらく様子をみます!!


対応策が決まったところでもう一度聞いてみた。

△「ヤキモチ妬いちゃった?」

▼「ヤキモチ妬かせたいなら相談しない方がいい。」

△「???」

▼「そしたら猛烈なヤキモチで仕返しするかも?」

△「仕返し…。」

▼「泣くじゃ済まないレベル。」

△「(≧◇≦)」

結局 何をしてもヨシヒコさんには勝てない(>_<)

そもそも黙ってるなんてできないし。


▼「aiのこと信じてるから 何も起きないとは思ってる。」

△「うん(*^^*) ヨシヒコさんにゾッコンだからね♡」

▼「でもまぁ次逢ったら軽くお仕置きな。」

△「( ・_・;)」

▼「俺以外にモテて満更でもない感じだったし。」

▼「aiは俺のモノだってカラダでわからせないと♪」

△「まんざらだよぅ(≧◇≦)」

▼「満更ってなんなしっ!!」


ヤキモチは妬いてもらえないけど 信じてるって言葉は嬉しかったから まぁいっか(*^^*)


私はそんなヨシヒコさんから離れられそうにありません♡

ノロケです。スミマセン(^-^;