祝♪一周年

ムラゴンの婚外恋愛ブログを読み始めて半年くらい過ぎた頃 無性に自分でも書いてみたくなった。

書いたら少しは自分の気持ち 整理できるようになるんじゃないかと思って。


夏になると忙しくなる彼。

放置が続き 1人で抱えきれなくなり 日記代わりにここに書くことにした。


自分だけでモヤモヤしてたら きっと自爆を繰り返してた。

気持ちも口ではなかなか伝えられないから 思ってることの半分も伝えられなかっただろう。

もしかしたら3周年迎えられなかったかも?!


ここで気持ちを吐き出して 客観的に自分を見ることができるようになった。

私の想いをヨシヒコさんにわかってもらえるようになった。

悩んで落ち込んだとき 共感して慰めて解決策を一緒に考えてくれるお友達ができた。


本当に感謝でいっぱい。



▼「SNSは悪意だらけ。そんなところで個人情報さらして褒められる内容じゃないブログ書いて バカじゃないか?」

ヨシヒコさんにはそんな風に言われて心配かけてた。

怖い書き込みも2回あった。

それでもやめたくなかったのは私の心の拠り所になってたから。


今ではヨシヒコさんも認めてくれるくらい 情報管理は徹底してる(つもり)。

ホントならもっともっと書きたいことあるんだよ~(≧◇≦)

でもそこはグッと我慢!!

危機管理…わかってます(^^;




これからも二人の記録として…

私の気持ちのはけ口として…

大事なお友達とのコミュニケーションツールとして…

ブログ 続けていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします(^ー^)/