うっかり八兵衛 旅日記

三連休が明けた火曜日。

私のブログを読んだヨシヒコさん 夜帰る前に電話をくれました。


▼「aiのブログは水戸黄門みたいだね。

毎回同じ様な内容を繰り返し書いてる。

俺はさ 格さんで登場人物だから読めるけど みんなよく読んでいられるよな。」

△「そうだね(^^;

ノロケてるか落ち込んでるかの繰り返しブログに皆さんつき合ってくれてありがたい♡」

▼「あれだな。

うっかり八兵衛要素が面白いのか?」

△「ん?ん?確認だけど…。

私のブログが水戸黄門なら 当然書いてる私は主役だよね?」

▼「何言ってんだよ。八兵衛に決まってんだろ。」

△「いや…。おかしくない?

何で水戸黄門 八兵衛が書いてるのよ(-_-#)」

▼「うっかり八兵衛 旅日記 でいいじゃん。」

△「やだ。そんなふざけた名前(--;)」

▼「じゃあサザエさんでもいいよ。選ばせてあげる。

八兵衛とサザエ どっちがいいのさっ。」

△「その二択やだ~(≧◇≦)」

▼「ワガママだなー( ̄∇ ̄)」


大変お騒がせ致しましたが こんなくだらないやり取りで私の決心 (←大げさ) は打ち砕かれ “ヨシヒコ80%“ に引き戻されたのでした(^^;


あ ちなみに彼の三連休は子供ちゃん関係で忙しく

▼「aiのことなんてミリっとも思い出さなかった( ̄∇ ̄) ドンマイ。」

だそうです(-_-#)