旅行2日目

仕事がハードで全く先の見えない状態だったとき

▼「aiに癒されたい。旅行では朝 愛を感じられる起こし方して!!」

と言われていた。


前夜は殆ど眠れず 朝方 ブログまで書いていた私はちょっと寝坊してしまったけれど 何とかヨシヒコさんよりは早く目覚めて…。

ちゅー♡ ぎゅー♡ サワサワ♡

ご満足いただける起こし方ができ そのまま朝から襲われました(〃' '〃)



朝ご飯は お庭で。

焼いたバケット サラダ スクランブルエッグ ウインナー。

至って普通のシンプルな朝食だけど 私が作ってヨシヒコさんが盛り付け

▼「すげー 美味しそう♡」

とこれまたご満悦の彼(*^^*)



チェックアウトまで時間があったので 近くの海までお散歩。

砂浜を二人で歩いて 貝を拾ったり 波打ち際で二人の足並べて写真撮ったり♡



▼「ここ良かったね~。また来ようね♪」

△「うん♡」

嬉しそうな彼を見ていると私も幸せ(*^^*)



宿を出た後近くの神社へ。

そこでお友達の幸せを願うのが旅の目的のひとつ。


茅の輪くぐりを済ませ 神前でお参り。

意外にも神社でのお作法に詳しい彼について 一通り回るとおみくじの横に七夕の短冊発見。

昨日も書いたけど今日も書く~(*^^*)

お友達の幸せ&ずっと一緒に居られるようにと願ってきました♡



その日神社近くの商店街で偶然ワークショップを開催していて ちょっとしたお祭り状態。

もちろん参加していろんなお店を覗いて歩く♪


その中に《シェアオフィス》という建物発見。

中を見学していたら 彼がいたく気に入り

▼「いいなー。すごくイイ!!お洒落だしこれくらいあれば充分だよなー。」

独立したらこんな所で仕事したいって思ったのかな。


△「二人で移住しちゃう?」

▼「いいねぇ。オレの仕事どこでもできるしね。」

△「じゃあヨシヒコさんは仕事して。私はノンビリ遊んで暮らす~♪」

そんな妄想も楽しい(*^^*)



結局思ったよりもそこに長居してしまった上にものすごく暑かったこともあり 考えていた観光スポットは断念!!

その代わり前から2人で行きたかったショッピングモールへ♪



入ってすぐに見つけた短冊にお願い事←3度目(笑)

その時ちょっと拗ね気味だった私は彼に書いた内容を教えず( ̄∇ ̄)

前の2回の

「ずっと一緒に…」

ではなく

「ずっと愛してくれますように!!」

と書いてきました。

織り姫さま 彦星さま お願い☆



フードコートでお昼を食べた後 初映画鑑賞♡

ずっと手を繋いだまま2時間以上。

たまに笑っては顔を見合わせ 怖い場面でビクッとなっては笑い合って またまた幸せな時間(*^^*)



映画後には2人でブラブラ。

3周年だし 旅行の記念に何か買ってとおねだり。


2人でお揃いのものが欲しかったけどどんなに考えでも一緒に持てるものがなくて断念(>_<)


一緒に選んだ彼の好きな香りのコロンとハンドクリーム それからブレスレットを買ってもらいました♡


横に長いモール内を何度も何度も往復させてゴメン(^^;

でもとっても嬉しかったです ありがとう♡



モールを出て 地元の隣の市でごはん。

すごく混んでいて30分以上待ったけど 早く帰りたくない私には良かったかな(^^;



その後 いよいよ地元の駅まで戻る。

私のタイムリミットまでまだ少し時間があったのでパーキングでまったりしてくれた。

疲れてるのにありがとう(*^^*)


寂しそうにしている私に彼が膝枕してくれて 髪をそっと撫でてくれる。

横になって数十秒………私爆睡( ̄∇ ̄)

ハッと気付いた時には彼の膝にヨダレ垂らしてzzz


△「わーーごめんっ(≧◇≦)」

▼「大丈夫。俺もウトウトしてたし。」

△「なんでー?どーしようっ(≧◇≦)」

▼「大丈夫。昨日殆ど寝てないんだから仕方ないよ。」


旅行前日も旅行の夜も3時間くらいしか寝てなかった私。

最後の最後でやらかしちゃいました(^^;


そんなこんなで別れ際は泣かずに帰ることができたから結果オーライ?!




2日間お疲れさまでした。


たくさんの写真や動画 買ってもらったプレゼントも大事にします。


すごく幸せですごく楽しくて ちょっと切ない時間でした。



ヨシヒコさん どうもありがとう♡

これからもよろしくお願いします。

愛してます(*^^*)