手紙

今 隣でヨシヒコさんが寝ています(*^^*)


旅行 楽しかったね~

あ まだ丸1日残ってるんだけど 楽しかったな~



朝 待ち合わせ場所をすぐ出発せずにしばらくいちゃいちゃしたこと


途中のPAを満喫したこと


二人で七夕の短冊書いたこと


長い移動時間も一緒だと楽しかったこと


スーパーで買い物したこと


めっちゃお洒落なBBQ

全部美味しかったけどやっぱり食べきれなかったこと


買ってきたイスが大活躍だったこと


歩いてコンビニまで行ったこと


念願の花火 二人でできたこと


頭洗ってあげたこと


何度も愛し合ったこと


たくさんたくさん「愛してるよ」「幸せだ~」「ずっと一緒にいよう」って言ってくれたこと



全部ぜーーんぶ 楽しくて嬉しくて幸せで 何度も何度も泣いちゃった



お仕事すごーーく無理させたことはわかってます

本当にゴメンナサイ

私はヨシヒコさんの負担になってるんじゃないかと心配になったけど「俺が来たかったんだから」って言ってくれて ずっと楽しそうにしてるヨシヒコさんを見て安心できたよ


これからも私と逢うためにたくさん無理させちゃうんだろうけど 私はなるべくワガママ言わずに待てるよう頑張るから


この先もずっとずーーっと一緒にいてください



3年間ありがとう♡

何年たっても変わらず大好きだと思えるヨシヒコさんと結ばれたことに感謝してます


4年目もよろしくお願いします





愛してます♡