働けど働けど…

今 とにかく彼は忙しい。

やらなきゃいけないことが山積み。

頭を使うので疲れると仕事が捗らないのに 疲れを癒やすための時間すら惜しんで 目一杯作業してる。


「もう休んで。 私との約束は延期でいいから。」


そう言ってあげたいけど 今回は旅行だからそれもできない(>_<)



▼「疲れた~!! 終わりが見えない…」

そう言った彼にかける言葉が見つからず

△「なにを言って差し上げたらよろしいのか(>_<)」

▼「働けーー……で!!」

うぅぅーーー(;_;)

△「馬車馬のように働け~っΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

▼「( ̄∇ ̄) がんばります(^^;」


何にもしてあげられないのってツラいな。

彼はこの何倍もツラいだろう。



けど…けどね こんな状況でも

「旅行楽しみだね~♡ あれとあれ持ってね!」

そんな会話したかったなと思ってしまってた私(>_<)

もちろん彼にそんなこと一言も言ってないのに…。


△「今日旅行で使うもの買ってきたよ~。」

夕方そんなメールしたら

▼「いいないいなー。」

のあとに

▼「一緒に準備を楽しめなくてごめん。まったく余力がない。」



……ごめんは私だよ(T-T)

私がちょっと凹んでたのが伝わっちゃったんだね。

ヨシヒコさんは旅行のため 私のために精一杯頑張ってくれてるのに(>_<)



△「大丈夫~。そんなこと気にしないで(*^^*) ちゅー♡」

そうメールしたけど 今度は私の反省伝わったかな(>_<)



応援しかできないけど 私はずっとヨシヒコさんのこと想ってるよ。







だから 寝る間も惜しんで働いて さっさと終わらせろ~(≧◇≦)

その後は私にヨシヒコさんを癒させてね。