私の彼は左利き

私は言うまでもなくヨシヒコさんのことが大好きで ヨシヒコさんじゃなきゃダメで…。

ずっと一緒にいたいと思っています。

思ってはいますが…。



もしも別れたら…の話。


△「もう誰も好きにはならないな。忘れられないし。

あ 忘れられないからこそ一人じゃいられないかも。

………うん。きっと無理だ。

ヨシヒコさんにフラれたら次の人探します(;_;)」



二人でいる幸せを知ってしまったからもう一人にはなれない気がしてしまった(^^;

今更 旦那さんに気持ちは戻らないし。



こんな勝手なこと言っておいて ヨシヒコさんはどうするんだと問い詰める私。


▼「俺は左手が恋人になるだけ。」

???左手???

あーーー!!左利きだからね( ̄∇ ̄;)


△「もう誰とも付き合わないの?」

▼「探そうとはしないだろうな。」



本音なのか 危機回避能力が高いのか 私をモヤモヤさせないお答えありがとうございます(^◇^;)



ホントは私も探さない。

ヨシヒコさんじゃなきゃ二人でいる意味がないもん。



だからずっと一緒にいて♡