答え合わせ



付き合い始める前…LINEだけを頻繁にしてたころ 四半世紀前に両想いだったことはわかっていても お互いの気持ちを探り合っていた(^^;

↑リブログ参照。


そんな時突然「暫くはラブラブLINEは封印」と彼が言い出し 私は軽くパニック。


あー 好きな気持ちを全面に出しすぎて引かれちゃったんだ。

これで友達関係まで壊れてしまうのは悲しすぎる。

それならこのまま ちょっと仲のいい同級生でいたい。


そう思った私は

△「そうだよね。こんな頻繁にLINEしてて仕事大丈夫なのかなって思ってたよ(^^; 楽しくて調子に乗りすぎました。デートもナシにする?今ならキャンセル料負けとくよ~。」

なんて強がったメッセージ( ̄∇ ̄)


▼「いや。デートの話は継続で。それを楽しみに頑張るんだから。」


そんな風に言ってもらえて ちょっと安心。

あ 嫌われたわけではないんだな って。


その数週間後 無事に初デート(*^^*)



************************



つい最近 彼とその話をした。


▼「aiからのLINE見て 勘違いさせちゃってマズいな…と思ってた。今の関係まで想像はしてなかったけど aiともっと仲良くなりたいと思ってたから。」


そう言われて嬉しくて(≧▽≦)


二人で少し前の話をして 答え合わせするの 好き♡

お互いの気持ちがよくわかるし そのときの苦しさや悩んでた気持ちが報われたような気がするから(*^^*)


中学生のときのフザケっこも

▼「aiの反応が楽しくて いつもからかってた。その頃から aiとはフィーリングが合うと思ってたし。」

なんて言われると 特別と思っててくれたのかなと嬉しくなる♡


彼と再会できてよかったな。

この歳になって また恋愛ができて 昔のことまで遡って幸せに感じさせてもらえる(≧▽≦)



この関係は楽しいことばかりじゃない。

こんな浮かれたブログばかり書いてる私も 付き合って3年たつ今でも罪悪感に押しつぶされそうになることだってある。


「ずっと」を信じてると言いながら いつかくるかもしれないお別れに怯えている自分もいる。


それでも私は彼と居たい。

彼のことが大好きで彼じゃなきゃダメで。


この前 彼が言ってくれた。

▼「もうaiと離れることは想像がつかないんだよね。俺たちはずっと一緒にいられると思う。」

ヨシヒコさんに言われると ネガティヴな私でもそうかなと思えるよ(*^^*)


いつもありがとう♡





今また忙しくて余裕のない彼(>_<)

少しでも元気になって欲しいから……。

いつも電話の最後に彼が言ってくれる言葉を私からも送ります。


今日も大好きだよ(≧▽≦)

ずっと一緒にいようね♡